ニキビに悩んでる方へのおすすめ対策ガイド

ニキビについて治し方、対策方を紹介します

ニキビ予防の洗顔には薬用VC泡フォーマーが最適

ニキビ対策には様々な方法があります。食事からケアをする方法、体内にニキビに効果的な栄養素を摂り入れるなどありますが、実はそれ以前に毎日の洗顔からケアをするのが基本でもあり大切です。

 

そもそもニキビができにくい肌にしよう、というのが「薬用VC泡フォーマー」です。

f:id:su3777:20170416212808p:plain

洗顔時の摩擦はニキビの大敵です。洗顔で余分な汚れなどを取り除くことはとても大事です。しかしお肌は思ってる以上にとても薄く繊細です。

薬用VC泡フォーマーは泡洗顔なので肌に優しく泡がクッションになることで肌への摩擦を軽減できます。

 

薬用VC泡フォーマーなら誰でも簡単に泡洗顔ができる

f:id:su3777:20170416214316p:plain

ポンプフォーマータイプなので押すだけで簡単に誰でもすぐに泡洗顔ができます。

3層メッシュで手やネットでは作れない濃密でキメ細かい泡なので肌に負担をかけず優しく洗えます。

またお肌のうるおいを守るハチミツを配合してるので優しい使い心地を実現します。

 

薬用VC泡フォーマーは他のニキビケア洗顔とはここが違う!

化粧品ではなく医薬部外品です。洗顔しながらニキビ予防に有効な成分を配合しています。殺菌・抗菌作用があり肌を清潔にするイソプロピルメチルフェノール、肌荒れを抑えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

通常のビタミンCの200倍の効果があると言われるVC200を配合し、すでにできてしまったニキビのケアニキビ跡の修復、そしてニキビができにくい肌へと導いてくれます。

さらに無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・ 界面活性剤フリー(エッセンスは除く)・鉱物油フリー・無添加なので安心して使用ができます。

 

本気でニキビケアしたい方にはおすすめ

今までいろんな洗顔を使ってみたけど効果がなかった、ニキビを治したい、ニキビトラブルを本気で解決したい方はこの薬用VC泡フォーマーを使ってみることをおすすめします。

今なら薬用VC泡フォーマー、VCローション、薬用VCエッセンス、VCビタールの4点セットで初回限定、3990円でお試しができます。

f:id:su3777:20170416222253p:plain

詳細は以下から確認できます。

ふわっふわっの泡でニキビケア+【薬用VC泡フォーマー】